保護中: おもてなしコンシェルジュ実践 ふりかえり共有 2022.09.12更新
1. お客様の声 市民の方からかけていただいた言葉を書いておきましょう。 「親切にありがとう!」と言われた。 2. 想定外の質問と案内先 あんちょこ...
1. お客様の声 市民の方からかけていただいた言葉を書いておきましょう。 「親切にありがとう!」と言われた。 2. 想定外の質問と案内先 あんちょこ...
今後に活かせるポイント ・自分でやってみて「うまくいった。効果があった」と思うこと。・他の人がやっていて「あれいいな」と思ったこと。・後からでも「こ...
あいさつの次のアナウンス 市役所にいらしたお客様に、あなたがおもてなしコンシェルジュとしてお手伝いできることを知らせるために、あいさつの次になんとア...